So-net無料ブログ作成
アセンション ブログトップ
- | 次の5件

アセンションとは、愛と歓喜とワクワクの扉! [アセンション]

no41-diamond-sun.jpg

私が、アセンションという言葉を始めて聞いたのは、たしか7年くらい前です。

世の中のことにあまり興味がない若者で^0^;

「でも、自分は何か明確な目的があって、今回産まれて来たはずだ!」

という確心があり、ずっと、その「何か」を探していました。

肉体など、目に見える物、物質的なものがすべてではなく、現代の科学では証明できないことは、

それこそ無限にあるにちがいないと、子供のころから思っていたので、

自分探しの半ばで、自然とスピリチュアリティに惹かれ、探求を深めていきました。

そして、「アセンション」という言葉に出会いました。


探求すればするほど、「アセンション」という言葉には、無限の意味があります。

ですが、あえて一言で表現するならば

アセンションとは「永遠無限の進化」そのもののことです。

すべての生命の存在の目的とは「進化=アセンション」であると思います。
 

では、進化とは?

突き詰めると、進化とは「愛を拡大して行くこと」ではないでしょうか?


アセンションとは「愛の拡大」なのです。

自分のことしか考えられない若者だった私ですが、

今は、自分のことにかまけている場合ではないと思っています。


あらゆる面で大変な状況にある地球のために、

自分にできることを精いっぱいやりたいと思っています。

私にできることは本当に小さなことですが、

一人ひとり、皆さんの核心と共鳴できれば、

やがて大きな動きになっていくのではないかと感じています。


アセンションに重要なのは、「純粋さ」です。

社会的な地位も名誉も知識も、まったく関係ありません。
 
すべての人にアセンションの扉は開いています。


扉の向こうはまさに、愛と歓喜とワクワクのみの世界です!!*^^*


アセンションとは!? [アセンション]



アセンションとは、一言で言えば、

永遠無限の進化(神化)

そのもののことです。

では、進化とは?

進化(神化)とは、愛の拡大、意識の拡大であると思います。

では、どうすれば、愛が拡大するのでしょう?意識が拡大するのでしょう?

答えは、「ライトワーク」です。

アセンション=ライトワークなのです。

ライトワークとは、アセンション・ライトワークが正式名称です。

つまり、人々のアセンションをサポートすることが、ライトワークです。

アセンション=ライトワーク

とてもシンプルな法則ですが、

宇宙で唯一絶対の法則に基づいています。

それは、「与えたものが還ってくる」という法則です。

そして、与えたものが何倍にもなって還ってくる!!

というのが、この法則のミソです*^^*

愛を与えれば、何倍にも大きくなった愛が還ってくる。

アセンションって、「幸せ」なのです*^^*


そして、

中今で、アセンションとは?について、考えるならば、

そのTop&Coreは、

地球維神です!!

今起きているアセンションは、宇宙規模のものであり、

これまでの宇宙史すべてを統合する、

最大で最終、終わりで始まりのアセンションです。

実は、中今ではここの宇宙はすでにアセンションしています!

アセンションした新宇宙は、

NMC(new macro cosmos)と呼ばれています^0^

そして、「上にあるがごとく下にも」なので、

宇宙がアセンションするならば、地球もアセンションします。

実は、地球こそが、宇宙全体のアセンション成功のための大きな鍵なのです。

なぜならば、

地球は宇宙すべての雛型として創られたからです。

そして、

人は、神の雛型として創られました。

どうすれば、地球のアセンションを成功させることができるのか!?

あらゆるアカシックをみても、

地球のアセンションはとても難しいと言われていました。

唯一、可能な方法・・・

それは、人が、「日戸」として、神の全き器になり、

神の愛と光を、地上に降ろし、発現するという方法でした。

神の分御霊と一体となった人を「神人」と呼びます。

神の分御霊である、「魂」の次元は、5次元です。

5次元は、自身のハイアーセルフが降りてくることができる、

最初の次元でもあります。

ですので、まずは5次元人になることが重要です!!

では、どうすれば5次元人になることができるのか!?

5次元人になるための5カ条があります。

1. 常に【自己の中心】を、【魂の中心】に置くこと!!

2. 常に【魂】(ハート)で考え、【魂】(ハート)で行動せよ!!

3. 常に、1と2の波動レベル以下には絶対に下がらないこと!!

4. 常に、【愛】【光】【叡智】【ポジティヴ】な波動・エネルギーであること!!

5. それを常に放射していること!!

魂の純粋な愛・光を地上で発現できる日戸が増えれば、

地球維神は、成功するでしょう。

ですので、一人でも多くの神人を創出することが、

高次の地球アセンションプロジェクトの、

Top&Coreなのです!!


実は、宇宙の高次のアセンションが進み過ぎていて、

地球という3次元の世界を維持することが難しくなっています。

タイムリミットは、2012年までだと言われています。

ですから、現在宇宙のすべてが全面的に、

地球のアセンションに協力してくれています。

私達、地球人にとっては、

アセンションするための最大のチャンスであり、

これまでの宇宙史すべての集大成!!

新しいアセンション宇宙、

NMC(new macro cosmos)へアセンションするための

卒業試験となります*^^*!!


そして、そのためには、やはり!!

アセンション=ライトワーク!!

宇宙が求めていることに応じてライトワークをするとき、

宇宙も最大限にサポートしてくれるのです*^^*

- | 次の5件 アセンション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。